置くだけーと思い、こちら購入しましたが

めっちゃ充電遅い!!笑😅

ロデオには合わないかも!!



さて、


最近、ライン漫画で漫画欲を満たしていましたが、

いよいよ少し離れようかなと思ってます。

ゲームはやる意味がわからず、中2でやめてます。

と言いつつ数年前も魔王倒しにハマってしまいましたが。今はクリーンです✨

でも、漫画はなかなかやめれなかった。

正直、面白い漫画と面白くない漫画の差がありすぎて、突き進みすぎてやめた感もあります。。。

フリーの漫画はかなりくだらないものが多いけど、救われた自分がいるのも事実です。。

ありがとうライン漫画😭


そして、もう一つ思うことには、

ゲームアプリや漫画アプリを充実させて、日本の若者をダメにする企みではないか?と思っているんですよね。。。(考えすぎ?笑)

 


その代わり、英語を覚えるアプリを入れて

TOEIC攻めをしてみようと思ってます🔥

いつ受けるか考えよう。





これ持ってる!!のに遠ざかってましたね!

ありがとうアメブロPick!


TOEIC成績をグラフ化するのも面白そうです✨




朝からサブスク講座の復習






そうそう、マッサージも極めたい。