あけおめことよろ!!



今日も音楽から始まる朝☀️


今日も、やることいっばいでちょっとイラついてきました。もうこのシステムでいることをやめよう。




とりあえず、サブスクしてる勉強と、今年はTOEIC受ける。


それよりサブスクしてるパソコン検定が半分しか得点取れなかった方がショック!!

WindowsとAppleの同じ機能の名称なんか知るか!!なんて思ったけど、職場はWindowsが多いという話を聞き、どっちも知らないといけないわけねと思った次第です。。。



音楽も英語も耳と感じるカラダが大事











そうそう、うちの母、薬で脳の詰まっている部分を溶かしたそうで、早めに戻ってくるそう。

正月前🎍にわかってよかった💖