今日は忙しい日になります

 

最近のことですが、母が倒れました


イベントバナー



脳梗塞の小さいのが見つかったとのこと!!

病院に入院しました。


いつ何時どうなるかわからないですね💦

どっちかというと自分は短命だろうなー。なんて最近思ってたりするので、ちゃっちゃとやりたいことやりましょなんて思っているものの、すごい壮大な計画すぎて1人ではできないし、もう会社レベル✨


でもやりたい


ということで、来年は勉強の年になりそうです😆    

あと自分では思ってなかったのですが、意外と〇〇系も似合うのかも。これからはそっち系に移行しよう。笑




みなさんはどんな年にしますか?


あと小さいことですが、脂肪球とかイボとかめっちゃ気になる人です

  





たまにほっといたら治るとか言ってる人いますけど、これほっとかない方がいいですよ。増えるだけだから。



最近、とある運動を取り入れだしてますが、腰が痛くなくなって来ました。

色々やってみることですね。カラダは本当に面白いです🤣