すき焼きー💖


肉繋がり★旦那さんの友達が芸能人来るお肉屋さんに勤めるらしいーびっくり

らしい!だから、まだ確定じゃないけど。

3万くらいなんだとか〜ガーン

でも、旦那さん行く!とか言ってる…。ま、たまには良いかスター


こないだニッカのやつも、5万くらいとか。

ウイスキーも🥃高くなったからねー😅💦


ロデオは庭で生えてる野菜の方が好きだけど。笑


たまにはリッチで行きますか✨年末年始なんでね!

街の中もいつも以上に人がいる

相変わらず冷蔵庫悩み






ツインバードの光るのが気になりますが✨

容量がない。



こちらも両開きが気になってます。

でも冷凍庫少ない。





今のところアクアかな???

お部屋に聞いてみよう…。