今日は塩ラーメン作った。実はtake3です🍜



オペレーションがまずまずになってきました✨


普通に家庭ラーメンとして美味💖

家庭だとあっさり自分好みのラーメンに作れるのが良いところですね照れ

でも、これを、脂にもっとこだわり、自家製麺にしたら、これはこれでやばいかも???

チャーシューはつけおき系にしてみました。

焼くのはめんどいし…と思ったけど、



これがあった★






何個か無駄に持ってる!!泣



次回はこちらで焼き豚トライしてみます🥰

あの中華的外見のフチが紅いやつを作りたいな!!


こないだ、あっさり醤油ラーメンも作ったから、1番難しそうな味噌にしてみるかなあ。

いま、ドラマで数学を料理に応用したのありますよねー💕22日、つまり、今日最終回です

それに刺激されたのかもしれない




今日のラーメンには足し算と引き算を組み込みましたチュー楽しかった飛び出すハート

ドラマは観る時間がないけど、漫画でみるかな?

でも、イマドキのイケメンを見るのは楽しいよねキメてる

今はどっちかというと女子ともふもふにハマってます。



こちらも時間があれば!お勧めします💕

発見伝より好き。芹沢さんってほんと渋いよね!



一応ジャンプなので載せておくケド、チラッとしかみなかったかな。

 

料理はある程度作れるようになると、自分の思いで料理を作るのでとっても面白いですね!!

30代は全く作らないでいたんで、それもまた今考えると、面白い人ではありますが…。


自分を、漫画にしたらすごく面白いのができるかもしれません😆笑




今週のもらったもの💖

金運に良さげな黒の財布✨



むらおか研究所!

人気になりつつありますね💖





あと、コチラ!!名前入り💕

ウイスキー高くなってるから🥃✨

大事に飲みます😵