ファクトリーの東側に珈琲屋さん??みたいなの発見!!



エゴイストって意味は利己主義者??

そんな名前の商品ありましたよねー?



あ、シャネルだった💦


  

ロゴが不思議というか、妙にこだわりを感じますね。一瞬、美容室かなあ?なんて思っちゃいました。



ワンコは2階オッケーなんですね💖

とりあえず中に入ってみます。



シックな感じですねー口笛イートインもできます系

スタッフは2人で彼女さんと彼氏さんって感じ?(注意!!妄想です💦)



エゴイストブレンドを頼みました☕️550円

エスプレッソの機械が有名どころなメーカーです😅


カップの大きさが普通のものより大きくて、かなりしっかりしてます晴れ

コーヒーはいろんな複雑味がするけれど、酸味も楽しめるスッキリ深味といった感じで、余韻もよくもとめるのが、上手な感じでした★ロデオ的には好きですねーウインク


珈琲の他にラテ、ランチもありますよ飛び出すハート

2023年11月2日にできたばかりで、某口コミサイトも少ない書き込みですにっこり

珈琲好きさんは行ってみて下さいませラブ


ごちそうさまでした飛び出すハート