これと似たようなの買っちゃいましたーニヤリ

炭酸水大好き❤


今日は二つの商業施設がオープン!!
ちょっとチラ見しよーかな??

BiVi新さっぽろ


1.Gentle Bagel(ベーグル)※北海道初出店
2.宮田屋珈琲(カフェ)
3.創作SUSHI舎利バル(寿司)
4.忠良農場(定食)
5.一田一茶(おでんと飲茶)※北海道初出店
6.ちきんくれすと(焼き鳥)
7.幸福中華サワダ(中華)※北海道初出店
8.FOR SEASON(ステーキ)
9.一文字 premium(ラーメン)
10.新鮮組 魚×魚(海鮮丼)
11.蕎麦処 関(そば)
12.エイトカリィ(カレー)
13.coming soon 
14.桑田屋(和菓子カフェ)
15.YORIMICHI(イタリアン)※北海道初出店
16.totono cafe(スイーツ)※札幌初出店
17.おしゃれ工房(お直し)
18.UMEYA(洋菓子)
19.Ristorante Mero(イタリアン)※2ndオープン
20.そば処 霧の下(そば) ※2ndオープン


そして
COCONO SUSUKINO


絶対混んでるよねー💦
お家でまったりもいい🏠けどねチュー

さー、音楽かけて、今日はちょっとゆるゆるして✨
それから考えよー。

久々にニュースを最近になって見る余裕ができましたが、大人の事情でめちゃくちゃになったニュースやら、多すぎるなー。
まともな大人になっていきたいものですね…。



行ってきちゃった。でも飲食する気はないからぱらっと見ました。

この人工空がすごい。