終活、婚活、温活、捨活、と色々ありますが、

ロデオが最近やる!と思っていることは、


本当にやりたい活!


いつ死ぬかわからない世の中なのでねびっくり

あと、もったいない活もハマってるかも!!



パスタマシーン!!

やーっと!今日使いました✨





ロデオがロデオママから借りてるのはこちら💁‍♀️

ブラックはおしゃれでオススメ💅



電動もある飛び出すハート

電動の方が疲れなくていいなー♪お値段は倍ですが、たくさん作るならいいかも!!


今日の麺はまあまあ!褒められました💖 




イメージ!笑



色んなのぼりがありますねー。



んん?犬猫うどんってなにはてなマーク


でも、一日目でアトラス壊れちゃった!!( ;  ; )


レバー外れません!!!これから修理します!(できるかな??)

麺の加水率が低いと壊れるみたいです。泣

直んなかったら麺作りを続けることにしますにっこり



どうなる??○○??笑



これも使ってないです。





これから作るものたくさんだわ★


そして、まさかの引き寄せがまたやってきました。

私の大好きなSteamの会社の人が友達繋がりでやってきました!

Steamの勉強したかったので嬉しい😆





明日寒そうー。あったかくしていきましょう💖