ビックカメラ、久々に行ったらガランとしている。

エスタ、あと4日で閉店です悲しい



洗濯機は?と思ったらここのフロア、もう何にもなかった。笑



10階のラーメン共和国もなくなるってことだよね。

( ;  ; )



フードコートはめちゃくちゃ混んでたびっくり

コロナ前に戻ったって感じ??


ちなみにビックカメラは東急デパートにお引越しだそうです。

好きなラーメン屋さん食べ納めしておかないとですえーん






冷蔵庫も欲しい💖







グッドデザイン賞を取った冷蔵庫が好きなんだけど、買っちゃおうかなあ??


株で儲かった分買っちゃう??っていつか言ってみたい。笑😅