タビオのチケットもらったので、靴下買ってみました💖

いつもはショップに行くのだけど、今回はネットで💕ちょうどセールもしてるのでお得に買えました


厚みとか、やっぱり見て購入しないとわからないですが、それなりに満足ウインク



ちょうど、サンダルの赤とコーデしたら可愛い靴下があったのでパチリしてみましたてへぺろ


タビオは見てるだけでも楽しいうさぎ晴れ


タビオのホームページ


セールしている中から2点ほど買いました★

このピンクも半額!!


靴下は何年か前からタビオで買うようにしてるのですが、こないだロデオ母に、


『貴方、いっつも靴下可愛いわよね??』

と言われてビックリ‼️

あんまりうちの家系は褒めない人ばかりなので、(旦那さんもそういえばそうだ!)


人って見てるものなんだなあと思ってしまいました。



そういえば、旦那さんも、昨日あせる

こんなに凝る料理を作る人だった?と言いました。


その日はポークチャップとポテトのチーズ挟みオリーブ焼きとサラダと豆腐とわかめの中華風スープと

至って簡単音譜

このポテトのチーズ挟みはインスタの動画を見て作ったものの、私的にはなんとなくつまらない味だったかも…あせる

映えと味は比例しないものか?

検証はまだまだ続きます…ぼけー




そうそう、最近、ゆがみ取りを始めたロデオ、痩せた?と三人ほどに言われました。が、歪みをとっているだけなんですが、効果が出ているってことなんですね晴れしかし、歪んでたときはちっとも気が付かないというマジック!

マスク恐ろしいですねー雷


コロナで三年その歪みは○ヶ月で正せるか??



さて、

最近気になるもの!!






財布(旦那に買ってもらったもの)がいよいよ壊れてきました。







なので、財布を作るのもいいかなとニコ
でも、時間がかかりそうーくもりあめ

次の吉日は
2023年8月4日(金)大安:一粒万倍日・天赦日
2023年10月17日(火)大安:天赦日・大安

この日までにどうにか用意できたらいいなー晴れ