たまにのインスタント沖縄そば

あ、これ、壊れた首里城復興に使われるのかしら??

儲かってる企業様のそういった取り組みは大事ですねー照れ



かつお風味がたまらない!!

この麺の太いのが良いよねーウインク







餃子の皮も作ってないのにパスタなんてできやしない😅


よし、重い腰を上げて…しゅうまいから始めます!!!






といっても、めちゃ忙しいのに、新しい資格??じゃないけど、勉強を始めました。

前から好きだったんだけど、アドビまでやらなくても良いだろうと思ってましたが、課題に入ってるんで、Adobeの安いの入れることになりそうです。

昔と違って、ソフトでなく、サブスクがでたのがまだ救いです飛び出すハート






これ、結構な情報量ですねえー🤨

真面目にやれるかしらー???笑


ま、全部はやらないけど、せっかくだから頑張って良いもの作れたら💕





ミニマリストも憧れてます

と言いつつ、今日はお買い物したブツが届きますニコニコ

めちゃめちゃ楽しみ目がハートスター