今日は法事でした。疲れたーーー!!!



変わり寿司も入ったお寿司★頂きました

ということで?来週もシース食べる!!



これも頂きものですチュー

えっ?シャトレーゼだった???うっそー

なんかこのロゴといい!

メッチャ!オシャレじゃないですかびっくり

しかも、悪くない!美味しいデス


食べてない人は是非是非なのです!

バターと餡の組み合わせヤバいチュー




とにかく疲れた。なんか持ってかれた感がある。

なんなんだろうね??ガーン


お花は紫のトルコキキョウが入って可愛かったチューリップ紫



はとこは↑↑↑こんな感じのスーツ

かっこよかったです恋の矢



今日のロデオは↑↑↑のようなワンピース。

結構素敵な感じでした。これも貰ったもの目あせる

ちなみに何故か数珠も頂いたあせる




さー、頑張ろうといいたいけど、気力がない…。

寝ます。おやすみなさい…おやすみ