バーに連れて行ってもらいましたスター

ここは大人の時間を過ごすところですねあせる



最初はキューイのカクテル



友達の…マンハッタンかな。



こちら、マティーニ


とにかくウイスキーの品揃えが凄かった!! 

カクテルも素敵に作ってくれてなんだか勉強したくなりましたスター



お洒落なバーでした💕

お忍びで行くならここにこよう。笑

ワインバーも昔よく行ってたなあ。頑張って攻めてた。懐かしい。




いろいろ学ぶことが多すぎる。








今、お世話になってる先生は昔、サントリーバーのカウンターでシェーカー振ってたんだって。

今はめっちゃ方向転換な職業してるけど、そういう人面白いですね★


キッチンには実はシェカーあります。いつ買ったんだかはてなマーク

全く覚えてません…びっくりあせる