HAREPAN ハレパン!!

とうとうこの手にする時が来ました

福住店は存在を知ってましたが、なかなか行かずで…。


札駅のアピアにできた時には買いたかったケド疲れてるし、大福もないし。笑

この日は札駅の大福も!買っちゃいましたよウインク

ちなみにこんなスカートも購入





しかしハレパンを購入したはいいが…。


これでまた、ダイエットが遠のくのですね!(いや、ダイエットしてないだろ?的な??)



もともとは予約制なのに、予約しなくてもええんちゃう的なはてなマークはてなマークパン屋さんです


調べたところ期間限定販売なんですねキョロキョロ

純生食パン工房HARE/PAN札幌アピア店

(令和4年1月末まで期間限定出店)

札幌アピア店の商品予約は電話か店頭のみとなります。と書いてますが、店頭で余裕で買えますグッド!音譜



プレミアムデニッシュもありました!!
昔のボロー○○を思い出させるような??

すぐ買えるようになってるところが素敵ですキラキラ

お味は??



ふわふわー)^o^(

甘くて、なんか、食パンじゃないみたいな汗
生地的にはまるで菓子パン。
卵なしの、生クリームとか牛乳たっぷり使ったリッチな生地ですキラキラハチ


…こうなってくると、
ザ・ベーシックなパンがやっぱり好きって人も出てくるだろうなあ(自分か?)


さー、味はわかった。
これでまた、ダイエットできますあせるあせるあせるあせる



これ買いました!すごい!!
やばい数字が出てきた!!泣ショック!汗


ご飯も頑張ろう★


サラダ食べたら、便秘と無縁!!
超簡単なんで試してみてね照れ晴れ