久しぶりのマーーーーック!!( ̄∇ ̄)アップ


ガラ空き…。

時間も早かったからね…。ぶー



ここのパンケーキ好きラブラブです



絵がポップになったのねラブラブ



スペシャーールラブラブラブラブラブラブ


糖質と脂質の嵐メラメラ

それもまた、たまには良きかなグッド!アップ

…とは、ならない★笑


パンケーキはシロップなしでパーラブラブ

カフェラテとナゲットとパンケーキ二枚にしました。おそらく、500ちょっとカロリーひらめき電球



ナゲットDASH!たまに食べると美味しいキスマーク

今日の夢は初モフモフ羊羊の夢
今まで見たことない夢で、かなり羊の触感がリアルだったのでおもしろかったのですが!!

実は羊を手で撫でる夢は、自己中心的な考えになってるので気をつけて!
という意味があるみたいで、

この日はまさに、私用のために、ドライバーを早朝から働かせてしまったのでパーあせる
まだ頼みたいこともあったんだけど…どうにか、自動化する仕組みにしようと改めますてへぺろ