スーリヤに行ってきました爆笑



久しぶりのスープカレーに胸がときめきますラブラブ



店内



この黒いのは鐘みたいなはてなマーク

呼び鈴代わりなんだろうけどすごく素敵な音がします音譜



アジアン落ち着きますねー音譜



テイクアウトのお店もできるみたいビックリマークビックリマーク




チーズナンのカレーのセット音譜

サガカレー美味しいラブラブ当たりだわアップ



スープカレーラブラブ

なんか懐かしい味


最先端ではないですが、オーソドックスでいいねドキドキ

ご飯もターメリックと普通のご飯と選べました★

でも、少しやわやわ?

チーズナンがなかなか絶品でお腹いっぱいになりました恋の矢

コロナでも、しっかりお客さん入ってました音譜

また来ます!!



よかったらポチッとお願いします。


   にほんブログ村 グルメブログへ  ←( ̄∇ ̄)//☆

よろしくお願いしますラブ




 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ