今日はおうちでお好み焼きー音譜
ほかに刻みしょうが、マヨネーズ、青ネギを準備です


オタフクのお好み焼きセットは二回焼けるようにパックされてあり、大和芋パウダーや天かす、かつお節、青のりも入っていましたラブラブ
大和芋パウダー効果でふっくら焼けるそうですアップアップ

少人数の家庭ならこれ一袋でオッケーです!
ほかに野菜のサラダや副菜を用意しましたひらめき電球



さて、焼きますよーメラメラメラメラメラメラメラメラ

こちらは、便利なお好み焼きや焼肉も焼ける鉄板付き★

煙がそんなに出ないですクラッカー

ここからソース塗って、マヨネーズ、かつお節、青のりで頂きマンモスアップアップ

久々のお好み焼きにしてはかなり美味しかったニコニコ



こちらのプレート、地味に手放そうかとも思ってたのですが…ガーン
これからはちゃんと使ってあげようと思いましたひらめき電球



本日の断捨離ウインク
今日はごっそりある書籍に取り掛かりますラブラブ