今年のロデオは花が好き🌸🌼💐


お花のサービスをとある方のブログで知って
素敵なサービスラブと思ってました音譜
いろいろあって、悩みますね。
オススメがあったら教えてくださいラブラブ

今のところ→こちらの花の定期便が良いかな?と思ってますグッド!音譜


お花も食べれるものがありますねコスモス
これ、安いかも??
わー、懐かしい!(●´ω`●)



バラのジャムに昔ちょっとハマったことがありました

そしたらバラを育てて作ったら、どうなんだろう?と考えたこともありましたね
でも、すごい量のバラを生産しなくてはいけなさそうでやめました。笑


今は、ガパオライスとか、カプレーゼに使えるバジルを育てたいかな?


これからお花たちが届く予定ですアップ花といっても、花柄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤です


宅急便で癒しの一日ラブラブ