最近、スープカレーを自分で作ってます
なかなか、食べに行けないからねー。泣

カレーのルウを出汁で伸ばしてますひらめき電球
簡単ながらも奥深い味になりますよ
あとは、スパイスで味付けキスマーク

こういうのもいいけど、家で作るとヘルシーに作れますよひらめき電球


手羽中でスープカレー作ったらタンパク質、コラーゲンも摂取できて良いかも!!

そうそう。最近、コンビニのサンドイッチがダメになってきました
結構しょっぱいですよね。泣
しょっぱいの今まで気がつかなかったけど、毎朝サラダ食べてたからカラダ変わったのか、パートナーもおんなじこと言ってましたガーン

それだもん、痩せないというか、むくみがすごくて結果、痩せない
減塩もしっかり対策していこうっとーアップアップ

   にほんブログ村 グルメブログへ  ←たまに
ポチっとよろしくお願いします