ピンポーンと、朝早くからやってきたのはCCクリームでしたラブラブ


「ブライトエイジ」の乳液状美容液 
「ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション」

「ロキソニンS」や「トランシーノ」を開発した第一三共ヘルスケアが作ったものです


美容液(美容成分を引き込む)
乳液(柔らかく整え守る)

これらの機能が1つになった乳液状美容液アップアップ


化粧水の後これ1品で、乳液やクリームという面倒な工程をしないでも働く女性をサポートしてくれるわけですねウインク

かなり濃厚なクリーム★あまり匂いもしない感じがなお良いですキスマークキスマーク
プッシュ型で余分なクリームも出ませんひらめき電球
ロデオは強く押しすぎて、右側こんなに大きくなってしまいましたが…あせるあせるあせる
左側が通常のワンプッシュですキラキラ

ピンクシルバーで統一されたブランドカラーも好感が持てます音譜



二月くらいの話ですが、地味にお肌頑張ろうかなって思ってからの夜の飲み会で夜の街
なんか肌違うわーって久しぶりに会った方に言われたり…
また違う日に同い年の女性から二十代??嘘でしょう?私と同じくらいの歳なのにあり得ないって言われたり

タクシーの運転手さんがメーターを押さないから、どうしたんですか?って言ったら
美人にはすこしね、メーターを押さないように体がそうなってるんだよ!と、ギャグをいう人もいて(その後すぐ押されてましたけどね)
肌力が上がっている??ようで嬉しいです音譜

ステアホームでもいろいろ頑張ることがあります
この機会にお肌のケアも見直すのもいいかも晴れ



   にほんブログ村 グルメブログへ  ←よかったら応援してくださいませラブ