あっ!ないーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

自粛生活になってから、これ、ないなと思うもの!!

No.1  マスク
堂々の一位です。そろそろ作らないと

No.2  消毒液
こちらも売ってませんね

No.3  自分の一人だけの時間?
必然的になくなります

No.4  お金?
今年は消費にまわります

No.5  ホットケーキミックス??
粉ものがほとんど棚にないです



と、ロデオ的に書いてみましたが、これ、人によって
なにがランクインするか変わるかもだから、みんなで書いてみると面白いかもですね♪

時間があるからパンを作る人が増えて、強力粉もないと書いてる方もいましたあせる
たこ焼き粉もなかったなーあせる


そんな時に、こんなアメーバーニュース!



↑業務用スーパーでうどんが安いらしいビックリマーク
でも、人がいるところは三密になるから、気をつけて行ってみてくださいねあせる

うどんはロデオ的にはTマークが大好き音譜 
それがあったら、うどんばかり食べちゃうから逆に買えない…。ガーンダウン

体重相変わらずマックス!そろそろちゃんと何か始めないとです


   にほんブログ村 グルメブログへ  ←よかったら応援してくださいませラブ


※岡江久美子さんが死んでしまった…。
コロナ改めて凄すぎる。
疾患のある方は本当に気をつけてください…。
お悔やみ申し上げます