イシヤ製菓とお酒屋さんのコラボのトリュフを頂きました

でも、ごめんなさい。私の好みではなかったあせる

ロデオの好みは感動する、もしくは、想像以上とか、ほっこりするとか、そういうのが好きなんですあせる


梅のコンクがあって飲んでなかったので、
もったいないと思い、
頂いた麦焼酎とステアしてショートカクテルもどき★をつくりました

しかし、これが、予想以上に美味しいアップアップ

検索すると同じようなことしてる方、やはりいました音譜
ほぼ梅酒!!♪( ´▽`)

梅酒が好きな方にオススメですキスマーク




糖質制限を少しお休みしましたが、今日から自分カスタマイズで行います!!
ストレスフリーで頑張らないと頑張れないショック!

そう思ったのもこの本のおかげ★
良かったです爆笑オススメビックリマーク