ラーメン点と線にいってきました音譜
スープカレーのサムライプロデュースのようですパー
場所は狸小路の7丁目あたり
斜め向かいには頑固なオヤジさんがやっているラーメン屋さんがあります。笑


メニューです
ラーメンが、スープカレー並みのお値段ですかおあせる


券売機でメニューを選びます
タイ風スパイスラーメンはココナツが入ってくるんだそうですよウインク

流行ってるお店は全てが綺麗星
トイレもすごく綺麗でしたキラキラしかも全自動式?笑
ちゃんと迎えてくれるの★笑


スパイスラーメン 950円
トッピングは50円です

彩りのキレイなラーメンラーメン
スープカレーが好きな人に尚嬉しいラーメンですねキスマーク
久しぶりにサムライのスープを頂きました★
なんせ、行ったのは、開店当初のみです。場所的になかなか行けないのでね、ほんと久しぶりすぎあせる

若い方が頑張ってるお店は活気があって良いですね★ご馳走様でしたラブラブ