離島キッチンへ行ってきましたアップ
場所は石狩街道沿の北11丁目です
もちろん駐車場もバッチリありますよ


オシャレで大人気ですラブラブ


日によってメニューが変わるそうです


せっかくなので島めぐり御膳 2000円をチョイス


アジの開きとかトビウオ
フライは牡蠣です


こちらは本日の島めぐり御膳


こちゃこちゃといろんなものが食べれて楽しい!!それに上品です
この麹みそ豆が物販スペースで一番売れているらしい!!ですよ爆笑
詳しくはランキングを見てみて下さいね

ご飯の後は離島の物販スペースへ移動
物色してみましたラブラブ


レトルトカレーとかラブラブおせんべいとか色々あります



全体はこんな感じ音譜
入り口すぐに物販、そして、イートイン
二階もあり、ゆとりのある空間になってます


充実した店構えを見ることができゆったりした気持ちになれました
離島それぞれの魅力のある品物がこちらで手に入るのは嬉しいことですねアップ

食事についていたメレンゲでフルーツの味のしたもの
『ゆずげ』のシュワっと感が面白かったので、また買いに行くかも
ご馳走サマンサでしたラブラブ