レシピブログさんからCLEAR 泡スプレーのモニター頂きましたクラッカー
なんだかとっても綺麗になりそうな予感ですアップ


洗剤をお試しする前に、お弁当のレシピもアップ!というまさかのミッションあせる

こちらのお弁当箱には


お弁当袋もついてとっても可愛いの!!
わかる人にはすぐわかると思いますが、ジュマに似てるよね音譜
このお弁当、全然使ってなかったので今回登場させましたラブラブ

このお弁当を買った頃は、ジップロック弁当とか、あの頃じゃ考え付かなかったよね!
というか、、ロデオが若い時はジップロック自体なかったからねーチュー
今度、ジップロック弁当も作ってみようビックリマーク


昔、モニターで頂きましたアニマルバランも使ってみました



大きなお弁当には下段を卵チャーハン割り箸
上段は青椒肉絲と麻婆豆腐にして、真ん中にはキャベツと塩昆布の漬物と塩麹漬け卵おにぎりを配置

真ん中サイズのお弁当は、おやつケーキお団子チョコレート
一番小さいのにはフルーツを入れてみましたいちごオレンジさくらんぼ

レシピはこちら!!

絶品!卵チャーハンお弁当

ご飯 200g
玉子  一個
ひき肉 50g
玉ねぎ  適量
人参  適量
ネギ  適量
生姜  適量
鶏ガラスープの素  小さじ1
油   大さじ1
醤油、塩、胡椒 少々
ごま油  少々

手順
1ご飯と卵、鶏ガラスープの素を混ぜ混ぜする
2油を入れて肉とみじん切りにした野菜を炒め、火が通ったら卵ご飯を入れて常に菜箸でかき混ぜ続けながらフライパンで加熱する
ナイフとフォークこの時、弱火でやらず強火で一気に行う方がご飯はふっくら美味しくできる焼肉
3ご飯がパラパラとなったら塩、胡椒、最後に醤油を鍋肌に当てて香りづけをする
好みでごま油をかけて火を入れて完成OK


さてー、食べ終わりました満
お腹いっぱいすぎる!おやつはまた明日ですコスモス


ちょっとオイリーなお弁当が残りました


こいつで泡だらけにしますよ晴れ


こんな感じーかに座
1分つけて流すだけ虹超簡単ですね晴れ


綺麗になったー晴れでも、ちょっと気になるので結局スポンジは使いましたよ

中だけスプレーしたので、中はキュキュッと綺麗になりましたが
外側のほうが気になっちゃいました。
なのでまたプシューっとしました
そのぐらい強い洗浄力はありますキラキラキラキラ

ロデオ的に、食器をちゃんと洗えてるかのチェック方法があって、洗ったものは必ず裏と表を触るようにしてるんですよね

洗えてないところはぬるぬるしてますからね汗
そこでまた洗います音譜

食器が多いとさっと洗いたくなりますが、時々見逃したりすると次回使う人が残念な
感じに
なってしまいますからダウン
それはちょっとだけ気をつけてますあせる


そういう悩みも簡単に解消なCLEAR 泡スプレーのご紹介でしたアップクラッカー