丸井さんで開催されていた大九州・沖縄展にギリセーフで行ってきましたニコニコ
名前が可愛いパンが目に留まってパチリキラキラ
※昨日が最終日でした


でもお味は普通だったかな流れ星


こんな感じにカラフル虹可愛さに負けて購入でした


他には団子とかソーキそばも気になりましたが、
お肉が食べたかったのでイートインへ星


がなはミートさんのサーロインステーキを食べましたニヤリ


焼き加減はちょっとレア系でと言ったら
ドンピシャな焼き加減にしてくれましたハチ

ソースも甘めで美味しいラブラブ
最高だなあーアップ


美味しくいただきましたラブラブ

そしたらなんと、今日の体重まさかの
1.5キロ戻り!(´⊙ω⊙`)

漫画みたいな人ですね!orz

恐らく…
水分をためているみたい…(どんだけ)
ワインとアルコール四杯分が抜けれてないのでしょう
サウナに入って今日から水抜きしますガーン