お気に入りのダニエルウェリントンさん爆笑

今まで使っていたのがだいぶお古になってきたので
衣替えですラブラブ

ちなみにベルトのみの交換も可能なので
今回黒の文字盤のものを黒ベルトにしてみようと思います音譜


化粧ポーチは黒い方を使ってました
お気に入りのアルティザン&アーティストのポーチです
こちらのベージュのポーチに衣替え…でも
厚みがあるの嫌いかも…ダウン
また同じシリーズの色違い買おうか考え中ですあせる

お財布も変える予定ですよビックリマーク
今使ってるのはブラックの長財布ラブラブ
そのせいかこの数年は財布の紐がしまってましたが
今年になってから弾けたのか誕生日月は散財しちゃいましたビックリマーク
でもその結果、新しい気持ちが誕生してお金かけて良かったと思ってますアップアップ
こういう経験は多少の自分への投資が痛くなくなるね★

ちなみにお財布の色は白、赤が2019年のコパさんのオススメカラーだそうです
金や黄色も風水的にいいですよね音譜
春だから衣替えしたり断捨離して運気を変えちゃいましょー音譜