セブンの鬼旨担々麺が美味しいと誰かの記事で見て
超久々にセブンに行ってみたのですが…(泣)

北海道に売ってるのかな?
食べたかった担々麺→商品説明はコチラ


セブンの陳列棚の向きが変わってて新鮮音譜

そして、写真のデザートのお味はフツー。
けど、ネーミングが可愛いから良しとしますラブラブ

最近ビールがもっとわかるようになりました
味覚発達報告パー


久しぶりに飲んだメーカーがあって
なんだか合わなくなっててビックリ叫び
ビールにこだわりなかったはずなのに
飲む機会が多くなったので、ちょっとわかるようになってきたのかもね得意げあせる


帰り道、さくっと読んだ本はこちら


わかってたこともあったり、やってみたくなったこともあったりで面白かったですパー

やってみたくなったことは★
安いベーコンは砂糖をフライパンにふりかけてから焼くとか、
みりんを使ったスコーンなどなど
気になる方はゼヒゼヒなのでしたパービックリマーク