モニターになっているツインバードのホームベーカリーで
ブランパンを焼きました音譜

twinbird store




久しぶりのプランパンべーっだ!糖質がかなり少ないパンですが
それだとロデオは昼まで体力がもたないんです


なので、今回は配合を変えて二分の一をユメチカラにしてみました

これがまた大成功ビックリマークビックリマーク



ぷわんぷわんになりましたアップ

ジャムとかバター塗って食べたい


こちらはりんごのフィリングとラムレーズンを入れましたラブラブ
45グラムで作りましたが、ちょっと小さめ

今度作るならもう少し増やしてみよう

発酵するのもお任せできるのがホームベーカリーのいいところ
こちらのツインバードのホームベーカリーは軽いし、手入れも楽だし
ほかにも作れて(焼き芋、甘酒ナドナド)
とっても使っていて気持ちがいいですラブラブ

これからホームベーカリーを買う方は是非是非なのでした得意げ


ツインバードストアファンサイト参加中