さっぽろ東急百貨店の催事にパイロンとぴょんぴょん亭が
来ているみたいなので、行ってきました音譜



ちなみに昨日が最終日だったーショック!



じゃじゃ麺の食べ方が書いてあります



日曜日、すごく行列してるという話でしたが
平日は流石に普通に座れました



ぴょんぴょん亭の冷麺です

なるほど、上品テイストですね
硬めの麺の歯ごたえが好みですラーメン



こちらは白龍のじゃじゃ麺

麺が柔らかめです。きゅうりと肉味噌と混ぜ混ぜして食べます。不思議なお味だわ



チータンタン

ご当地の麺って面白いですねラブラブ
ごちそうさまでした音譜

ちなみに福田パンが常に売り切れ御免の札が‥‥
超人気ですね、次は狙いを定めて行かないとです★