札幌駅地下街に行って課題だったローストビーフ丼!
なか卯を見て思い出しましたビックリマーク



すごい並んでますビックリマーク
でも、日本人じゃないみたい



ローストビーフ丼とビーフカレーを
食べたかったのを思い出しましたひらめき電球

ローストビーフは限定商品なんで、なるべく早めにねラブラブ
この日は満席!すごい混んでました



テイクアウトを注文すると5分くらいで出てきた

すごい早い提供ですねショック!DASH!



ローストビーフ丼ミニ 490円
家に帰ってパカッと音譜

わさびソースが美味しいですラブラブ



とんかつカレー 890円

カレーがなかなか!結構液状なんですねラブラブ
玉ねぎを炒めた香ばしさや甘さがある黒いカレー
こういうの好きだなあ音譜

ごちそうさまでしたアップアップニコニコ


ロデオ評価  今年はハマった!吉野家となか卯とすき家