アメブロさん、不具合に怒です。アプリ編集中消えましたガーン

ってことで、俺のフレンチイタリアンへ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA
03-6450-5911
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル 1F
12:00~23:30(L.O.22:45)
不定休 (Ao<アオ>ビルの営業日に準ずる。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

メディアで見ていて気になっていたので

一回行きたいと思ってたお店です音譜

 

俺の~って、もういろんなシリーズができてるんですね音譜

素晴らしい得意げDASH!

 

白身魚のカルパッチョ

 

もう一人を待つ間に、前菜を頼みますラブラブ


 

おや、生バンドが・・・あせる

 

久しぶりのこういう雰囲気で胸がときめくーお月様ラブラブ


 

牛ヒレとフォアグラのロッシーニ  1,980円


牛フィレ肉のステーキの上にフォアグラのソテー音譜
ソースはマディラ酒に黒トリュフをたっぷりラブラブ

 

やばい( ´艸`)

ワインにスイッチオンです

 

 

3年ぶりの出会いに乾杯!!


 

エスプーマを使った前菜です

 

今はズワイガニ・帆立のタルタル コンソメジュレ寄せになってますね



 

クロケット

 

他にもデザートとかワインを追加して、気が付いたら

いいお値段になってました。。。三人以上で行くと、行動を

規制しないとダメですねガーン

 

ま、そんな日も多くはないからたまにはいいでしょうアップ

美味しい東京の夜でした夜の街キラキラ

 

ロデオ評価  俺のシリーズ、もうちょっと攻めたい

俺のフレンチ・イタリアン AOYAMAフレンチ / 表参道駅
昼総合点★★★★ 4.0