前から見ていてよいなーと思っていた漫画が

ぞくぞくと、映画化やドラマ化になってます音譜

 

 

オリジナリティが面白いコマまわりです

あちゃーていうような主人公のやり取りは

昔の甘酸っぱい青春を誰もが思い出すのでは?

こちらはアニメで9月17日公開です

 

 

 

ゆるい恋物語ですが、片思いの男性は

なぜか紙袋をかぶっている不思議な学園ラブストーリラブラブ

 

こちらはドラマ化され、YOUTUBEなどで視聴できるみたい

 

 

透明感のある絵柄に好感が持てます

9月10日から公開される四月は君の嘘

音楽と青春とラブストーリーを楽しむにはいいですね

 

 

個人的に好きだけど、

今、映画が公開されている青空エールより、

連載中の漫画★や前回連載していたこちら

 

 

この空気感が好きなんともいえないキスマーク

 

 

俺物語も書いてる

 

売れっ子だねアップ

 

 

 

以上、オススメのドラマ、映画化になった漫画でした

 

 

ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m