貴方に来てほしかったの!私の元へ!(´0ノ`*)

それゆけ、カモーーンキスマーク(日本語がオカシイ。。。)

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

     

ジュマ  ロデオが日本語おかしいのは

      今に始まったことじゃないフニ(°∀°)b 合格
 

ロデオ  おや?ジュマさん、公務は大丈夫なの?(;´▽`A`` 

    


ジュマ  どうにかこうにかフニよ★時間は作るものフニ

    
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ジュマ  ところでこのかわいい袋はなにフニか?(;´Д`)ノ汗

  

ロデオ  ふふふ、願いはかなったり★



以前に書いた懸賞に当たりたいシリーズ 

シンク ビーはこちらから    


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


シンク ビーのお財布が我が家にやってきましたよ★


いやーん!やばいね!

  

超かわいいラブラブ(///∇//)↑


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


中もたっぷりで使い勝手がばっちりでした!

   

手作り感がかわいいよね。内布もおしゃれアップ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ロデさん、イラスト通りに見事におサイフをゲットですねラブラブ

おめでとーべーっだ!



皆様にもクリプレ!こちらでもシンク ビーのバックが当たる

クリスマスフェアを開催中ですよクラッカー


40名様に当たるという太っ腹具合


Think Bee! Bee! Christmas 2013


ぜひぜひなのですーー(///∇//)



シンク ビー様はこういう毛皮的な手作り感もあれば

結構ドレッシーなものもあって。。。(/ω\)ラブラブ

  

    

ロデオ、気分で変わっちゃうのでこないだの表明と

ベスト3がガラリと変わってしまいまいました!笑

     

というわけで、現在12月6日のベスト3クラッカー

1位★オペラハウス ボストンバッグ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

素敵な柄です!大人女子にぴったり音譜

気品デザインですねべーっだ!

   

      

2位★ベルガモ ボストンバッグ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

冬に使いたいゴブラン織のボストンは

まちも広くて内布はピンクで丈夫で使いやすそう

動画もついてバックの説明があるところがいいですね★ 

      

若い子でもアダルト女子でもなんでもなデザイン音譜

   

      

3位★アニマルハート ショルダーバッグ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

こちらは私が思うシンクビーのイメージです

こういうちょっと小粋目な感じがおきゃんてぃラブラブ

これからの黒コートにもぴったりなバックです★

アニマル具合がいいね

  

      


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌 ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

   

オンラインショップには

札幌大丸限定バックとかもありますよ((((((ノ゚⊿゚)ノ音譜

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌 ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌  

Think Bee! フ ァンサイトファンサイト参加中


     

大丸いこうかH&Mに行くか悩む。。。

H&M★めっちゃコミらしいですよーw3人から聞いたけど。。。


そういうときはネットでお買いもの??笑

シンクビー様のHPはこちらから


アップ今日も見てくれてブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうアップ 

 毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m



【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

【クリスマスプレゼント】雑誌掲載の人気Timi & Leslieマザーズバッグ 【titivate】【紗栄子★着用アイテム】インヒールスリッポンスニーカー ハーバーからクリスマスプレゼント♪人気限定コフレ「マスカレードコレクション」5名 冬でも実は見られてる?!履くだけでこっそり美脚美人!!【現品】 【クリスマス企画】!過去イベント10アイテムからお好きな商品1つをプレゼント!

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】インヒールスリッポンスニーカー