ロデオが時々習いに行く同じパン教室の生徒さんが

やっているという喫茶店に行ってきました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コーヒー&デザート リトルシャレー (LITTLE CHALET)
札幌市豊平区月寒東3条9丁目1-22
011-855-3211

9:00~19:00 日祭日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

毎日ごあいさつクリック! ブログランキング・にほんブログ村へ (/ω\) 

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


とりあえず様子見です。近所の人が遊びにくる感じで

お店は常に人がいますね。なごなごなごやか(-^□^-)音譜

雑誌もたくさんあって面白そうな本。。。と言っても

ロデオは健康オタクなのでそっち系の本を読んでいたよパー

   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


普段頼まないトーストセットを頼みます。

シンプルなパンのほうが力量がわかるからね( ̄▽+ ̄*)


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ふんふん。なかなかいいパンですね。(°∀°)b


パン的には悪くない。素直でほんわかパン


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


変なものも入ってなくって安心して食べれるパン。


なかなか美味しかったラブラブ個人でここまでできたら大したものです

後々ちょっと自己紹介してパン談義。ごちそうさまでしたラブラブ

豆パンが人気だとのことでした(-^□^-)アップ


ロデオ評価  ジモティに愛され喫茶店系

サンクスフニ!♪(o・ω・))-ω-))


コーヒー&デザート リトルシャレーパン / 月寒中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0