すすきのにいるあなた

そして、ふとスープカリーが食べたくなったあなた!!

裏に回ればすぐありまする。SHO=RIN はどうでしょうか?  

  

200509112136000.jpg   久々フニ


    

ロデオ  やっぱり ジュマはスープカリーの写真が

      一番生き生きして見えるのはきのせいかな?

   

ジュマ  ここは遅くまでやってるからうれしいよね。

      さすがすすきのにあるフニわね。


ロデオ  久々に手ごたえのあるインテリアっぽいです。  

      わくわくoo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo

      

200509112137000.jpg   長い入り口


      

ロデオ  長い入り口は 

      さらに期待感がわくわく)((((*^∀)ノ”|←ドア     

  

インテリアは落ち着き系アジアン       


カウンターのなかはラーメン屋さんっぽくみえる。

おニーさんのはちまきの感じがね。(^-^〃)

      

200509112138000.jpg   手づくり感グッド


カレーの画像がないのは 

人が 隣にいて写真とれませんでしたー。。。


見た感じ油が多めに浮いてますなあ。


チキンやわらかーいの

若い女の子がまあまあの数でいらっしゃいました。

女の子受けするインテリアだからかな??

     

ジュマ  ロデオの好みとは 真逆フニ??

  

ロデオ  そうなんだよね。でも後10歳若かったら

      この油にも耐えれるはず、なんだけど、

      もう70歳を過ぎると、ちょっときついんだよね。

      

ロデオ評価  こってりんスープカリー系。

                               

  にほんブログ村 グルメブログへ  

niko音譜  応援クリックお願いします。


■お店データ

SHO-RIN

札幌市中央区南5条西3丁目グランド太陽ビル1F


平日11:30~15:00 17:00~4:00

日・祝日11:30~24:00 年中無休