K君が、おごってやるから

たまに付き合えと、車に拉致されての出発です。


    ジュマ初海☆ 

   
やはり、八月ということで、ランチは余別というところの

浜寿司さんの特上チラシを食べました。

でも、午前中に行かないと、バフンウニが食べれなくて

残念です。(T_T)    

 

ロデオ   K君さあ、ちょっと寄ってほしいかも ( ̄▽+ ̄*)

 

K君    どこどこ??(・_・ 三・_・)

 

ロデオ  たしか田中酒造の隣くらいにカリーやさんが

      あるというのを前ネットで見たことあるんだ。    

      

  ジュマのホラー

    

  かわいい!!

       

黄色いテーブルがカレーやさんぽくっていいフニね☆☆

店内はログ調で天井が広いフニーラブラブ

小樽でスープカリーやってるのここと銭函のクフウだけかしらニ。

お客さんが団体多そうで 多分それに対処してか、

ロデオの持ち帰りかりーも とっても早く出てきましたフニよビックリマーク

    

  スープは二種類
           

ロデオ  とろとろとさらさらがありました。( ̄▽+ ̄*)

      もちろんさらさらにしました。

      待ち切れなくて 車で1口。

      カルダモンの酸味と甘めのスープが

      ナイスに絡んでこらぼってますヾ(@^▽^@)ノ

       

ジュマ  チキンおっきい☆あーんど   

      甘めのスープがグッドフニだわ。   

      チキンもほたほたで美味しいニー。

      やわらかさはここステキかもフニ。ε= ヾ(*~▽~)ノ

  

ロデオ  なす、ピーマン、ジャガイモ、などの処理は

      まあまあです。ジャガイモ小さいかな??

      人参の大きさがそれをカバーしてる感じ。☆-( ^-゚)v


ロデオ的評価  よくできました。アマアマスープ系。

           

■お店データ

クレイジースパイス

小樽市色内3丁目3番地

0134-27-9048

平日 11:30~20:00 ランチ 11:30~15:00

土日祝 11:30~21:00水曜日休み 駐車場広い


にほんブログ村 グルメブログへ  応援クリックo(^▽^)o★