今日は日曜日に 赤い唐辛子へとやってきました。

知り合った人が、ここのチーズナンを

やけにすすめるからです。

    


フニン★


人がおいしいと勧めたたところは

期待大フニよ☆☆  ( ´艸`)


しかしだ。あせる


日曜なのに昼抜けがあるのだった★

び、、、びっくりーーーー

通し営業じゃあないんだ!!∑(-x-;)  現在昼抜け時間

まっただなかであります。 諦めるしかないのであった。。。     
    

 泣あせる


仕方なく 近くのカリーやさんを探すと、いやいや超近くに

        

 おなか減った気分?   
   

ロデオ   ここもよく、旨いって聞いてたから

       ちょうどよかったかも。(ノ´▽`)ノラブラブ

今日は ラムボール あっっ!!

写真を誤って消してしまった

あうううう。ゴメンナサーイ ((゚m゚;)

      

文章のみで。。。汗

ここの驚いたところは上気した水蒸気が

もうもうと立ちながら、ご飯と、スープが出てきたところ。


細いピーマン、ニンジンが適量。

じゃがは2分の1ゆでてあります。

ラムの臭みがまたうまーいい


友達の豚角煮はふつうだったかな (≧▽≦)


ジュマ  香りにナンプラーの香りがするフニね

      独特のスープの路線で、とてもおいしいフニ。

      ちょうあっさりしています。さらさらだけど、

      味はちゃんと濃い目についていますニー。

      透明感が ステキフニ!

                          

ロデオ  はっきしいって、好みど真ん中系。

      バランスいいですわ。§^。^§

             

 お店の中は

    

広いとはいえないけど、まったりと落ち着くスペースです。

夫婦でやられているのかな?優しい接客でした。

落ち着くし 美味しいし 言うことなしんこー!!

       

ロデオ評価  旨旨スープ系 


■お店データ

スープカレー カレー気分

札幌市清田区北野6条2丁目11-4 尾崎ビル1階

011-885-6331

11:30~14:30、17:00~20:30、

土日祝11:00~20:30

水、木曜日 休み 駐車場有



 にほんブログ村 グルメブログへ フニッと押スフニ!