さて、今日は土曜日。夕方から遠出をしました。

東区伏古9条2丁目という微妙な場所にある

ホットスパイス。郊外店。車で行きたいです。・°・(ノД`)・°・


あいにく雨がふって、外からの撮影は断念。   

こちらは (ロデオ10回以上いきつけの店) です!!

       

 トマト中農系♪

                                

ここのは、独特。。。

ごはんが進む甘めのスープ!!

複雑なスパイスはバランスよく、

辛さは、卓上にある旨辛の壷で各自の調節だが、

これがまた香ばしい味わいとなり、

さらにごはんが進む進む!!

  

最近は覚醒スープというマジスパよりの

薄めのスープを始めたホットスパイス。

それがまた、チキンレッグはやわらかく、

スープも盛りだくさんで、超幸せ。

女の子はライス少な目のほうがいい感じ。

ぜんぶたべると、或る意味違う世界へいってしまいます。


店内は広く、ログ調のウッデイな感じ。

二階まであって、落ち着く色調。            

用途:デート、家族連れ☆一人でマニア

(特にお子様がいる方は施設が整ってます。)

                              

伊達産チキンや富良野ポークなどの

徹底したこだわり。

覚醒スープの量の盛りだくさんさや、

野菜の処理の仕方。じゃがはあげてあり、

にんじんは臭みがなく、レンコン、ピーマン、

かなりロデオの好み。                             

   

 でかい☆☆

     

ジュマ  ラッシーよりもシェイキイの方が

      おいしいわ。おすすめはマンゴーシェイキイ♪

         

 号外!!

 ジュマ感涙フニ!!                 
  

ロデオ評価  大変よくできました☆☆☆


■お店データ            


ホットスパイス Hot Spice  
札幌市東区伏古9条3丁目3-3

011-782-3711

11:30~15:00 17:30~21:30(OS21:00)

土日は通し営業  月休  駐車場 有り

 にほんブログ村 グルメブログへ ぽちっとねラブラブ