200508121807000.jpg  空中浮きの技

    

さて、今日は・・・・   

ヒリヒリ二号店にやってきました

新店攻めです!! φ(*゜▽゜*)ψ

<

時間が三時近くだというのに お客さんが十人くらいはいる!

店内はレゲエがかかっており  

店員さんも心なしかレゲエっぽい南国風のオネイチャンです  

さばさばした接客で
ドリンクがすぐにでてきました  ■ヽ(゜▽゜*)♪


さて お味はどうかな (≧▽≦*)
ジュマ??

     

200508121810000.jpg   ぱくぱくぱく 
       

ジュマ  ふーーーん  ( ̄‐ ̄*)
 

かつおだしっぽいのが入ってる   

パナパナの方が あっさりしてシナモンが効いた味で 

こちらはこってりでもあっさりでもないよいとこどり

           

じゃが芋ゆでてある 

チキンもーちょっとやわらかいのがマジュ好きかな?

洋風ブイヨン鰹だし少し系スープは中間の濃さ

       

ロデオ  ランチタイムが850円の ドリンクつきです         

      イイネー ヾ(*°▽°;)ノ


ジュマ  三時半までになり ます(*∩∩*) フニ
          
  ゴチっす。

 

ロデオ  ・・・・・ジャガイモねーーーー

      好きずきだけど、柔らかくゆでるのは ロデオ

      あまり好みじゃあないかも  m(*T▽T*)m 

     

ジュマ  ロデオ全部食べるフニヨ。

      戦後の苦労を知らない人フニね。(*・_・)y-~~~

 

ロデオ  えーーー。ジュマちん居候なんだから  食べて。

  

ジュマ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ プチ ( ̄ー ̄+;

     

ロデオ  ・・・・。スイマセン。あせる


ロデオ最後のジャガイモを食べながら喋る。


・・・でも、まあ、おいしいかもしれない。

ほかの店が固ゆでするから

ロデオが その常識に慣れてしまったということもあり得る            

 

ジュマ  いそうろうしてるから と言って

      ジャガイモは 食べないフニ!

      ジュマのプライドが許さないフニよ!

       


どうやら怒らせてしまったようだ。(゜□゜@;汗

居候だから・・・っていうのもないよな

ごめんなさい。ジュマ・・・

              

ロデオ評価  旨味系スープカレー     

       

■お店データ   公式ホームページへはこちら

札幌市北区北6条西6丁目WEST6ビル 

(JR札幌駅西口高架下 )

011-221-3607

11:30~15:00 17:30~21:00

無休  駐車場:  無