作業予定時刻、降雨量3mm程度の雨が降っていました。

到着した時は、もっと雨が強くて5mm程度、どうしたものか考えました。

 

1.試験器だけゴミ袋70Lを掛ける

2.傘をさす

3.車のハッチを上げて、荷室に試験機を置く

4.キャンプ用の小型のテントを張る ※持ってないけど

5.ブルーシートをかける ※こちらは、持ってます

 

SOG制御箱の近くに車を止められたので、

みつばちハッチ作戦、3.車のハッチが出来ました

 

写真の脚立のあたりに、ポタ電とDGR試験機を置き、

本人もハッチの下で操作できました。ラッキー

写真の左側支柱あたりの距離に1号柱が、ありました。

 

で、今回のDGRは、初めての大垣電機製です。

別のコンビニ物件でも大垣電機製が1台あるので、

いい練習になりました。

 

話変わって、自宅のカーポート

写真を見て分かるように、駐車位置によって

カーポートの梁とハッチが、当たります

で、考えたのが、駐車位置。

助手席の窓から駐車位置が分かるようにブロック塀にマーク

それから、雨の日にバックモニタが、見づらくなるので、

バックモニタのカメラに雨がかかった時、

どこを拭けばいいか? カメラは、どこか?

ありました、ナンバーの左上。OK牧場