潜在意識と仲良くなってダイエットしようとしている熟年新妻ですクローバー


そもそも、なぜ痩せたいのだろう?
そんな疑問が湧いてきました。


世の中には、どう見ても痩せる必要がないのに痩せたいという人や、ダイエットが趣味のような人もいます。


自分の場合はなぜだろう、と考えてみた



きれいに洋服を着こなしたい
    下矢印
太っていてもきれいに着こなすことは可能
有名人でも太っているのに魅力的な人がいます


健康的になりたい
    下矢印
生活習慣病の改善には運動や食事療法が必要なので、自然とやせるでしょう


人によく思われたい
    下矢印
確かに太っていると自己管理ができない人と思われるかもしれません


どれも当てはまるけれど
どれもしっくりしない・・


本当はどうしたいの?


熟年新妻の頭に今浮かんだこと・・
これが答えなのかもしれません



熟年新妻は人から注目されたいと思っているようですニコニコ