潜在意識と仲良くなってダイエットしようとしている熟年新妻ですクローバー

ふと思い出しました。
幼い頃、母親と出かけていると
「いい体格してるねぇ」と近所のおばさんたちに言われ、ひそかに傷ついていましたショボーン



もちろん、おばさんたちに悪気があったわけではありません。
幼い頃の熟年新妻が「太っていることを大人はいい体格してるって言うんだ!それはいい言葉ではない!」と受け取っていたのです!

そして、熟年になった今でもその事を思い出す事がポイントだと思います上差し

相当根にもってる?笑

もしかしたら太っている原因がここにあるかもしれません

幼い頃に傷ついた心を癒してあげようと思う熟年新妻ですニコニコ