・・・ミニはミニでも・・・ | 熟女★ ママ ★ 主婦のブログ

熟女★ ママ ★ 主婦のブログ

刺激的な事が大好きママ^^幸せなママ^^天然ママ

いろいろな出来事ブログ・時にはフォトブログです

アメンバー承認待ちの方へ・・・・・




※皆様のプロフィールに18歳以上であるヒントなどが記入ない方はお断りさせて頂いてます

  
   記入後再度申し込みお願いしますね

 
  例= 年齢等・社会人・既婚・お子様・などその他・・・?(ヒント)


 
  天然のママが・・・判断出来る様な書き込みお願いしま~す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来ちゃいましたぁ~・・・

来ちゃいましたぁ~・・・・・・

ママの始めてのタッチパネル・・・アイパットミニ 
タブレット

スマホじゃ~ないです

パパがスマホにすればって言ったけど・・・

・・・・・・・・アプリいじっちゃいました~

・・・・・・・・・・・・・・・・全然分かりませんけど・・・・・









何か面白く便利なアプリお使いの方・・・情報下さいね~^^



ママのカーナビは4年前のだからカーナビのアプリなんてあるのかなぁ~



探してみま~す・・・・・


いいのがあれば教えてくださ~い
 















ペタしてねペタしてね