釣り熟女さん物語 その20 | 釣り熟女さん物語

釣り熟女さん物語

天才的釣り師、釣り熟女さんと私の日常会話をご覧下さい


ある日の釣り熟女さんとの会話 その20

Makojerkプロジェクト始動!の巻 5
 

深刻なコロナ患者の増加で、一際目立つようになってきた大阪ですが、相変わらずのんきな釣り熟女さんからお叱りの声が届いた。

釣り熟女さん「なーなー」

私「なに?」
釣り熟女さん「何やあれへんやん!あんた最近ブログの投稿がお留守になってるやないの」

私「忙しいねん」

釣り熟女さん「なにが忙しいよ!私も頑張って動画投稿してんねんで」

私「あんたは家でゴロゴロして爪磨いてるだけやから良いけど、こっちはむちゃくちゃ忙しいねんで」

釣り熟女さん「なんだとぉ!なんか私が何にもしてないみたいにゆうやんか!」

私「何にもしてないゆうてないやろ、爪磨いてるやん(笑)」

釣り熟女さん「他にもいっぱいしてるわ!」

私「それにな、最近下ネタばっかりやから書かれへん事の方が多いねん」

釣り熟女さん「なによ!それはあんたが振ってくるからやないの!」
私「それに乗っかるんはあんたやんか」

 

 

 

 

釣り熟女さん「それはええけどな、私あれからむちゃくちゃ真剣にマコジャークのテストしてんねんで」

私「知ってるよ、リップ取れて、無くして、真っ二つにして、無くして、無くして、無くしてって頑張ってくれてるもんな」
釣る熟女さん「なによ!あんたが何やっても良いってゆうから遠慮無く使ってんねんやんか」

私「何やってもええてゆうても、あんたは釣りに行くたんびに使い捨てみたいに無くしてくるやんか、

でもな、そのたんびに新しいマコジャーク作ったってるやろ」

 

 


釣り熟女さん「う~ん、それはありがたいことやけどな、私も魚釣って頑張ってるやんか」

私「この前釣った魚はジャークで釣ったんと違うんやろ?」

釣り熟女さん「うん。ただ巻」

私「そやろ、つれるのは良いけど、マコジャークってゆうくらいやからジャークで釣れるルアーにせんとあかんねん」

釣り熟女さん「そうやな~もう少しで完成やと思うねんけど」

私「あかんあかん、マコちゃんの名前がつくルアーやから、むちゃくちゃ釣れるルアーにせんとあかんねん」

釣り熟女さん「なんか責任重大やなー」

私「そやで、マコちゃんファンが完成を今か今かと待ってくれてんねんから頑張ってテストしてや」
釣り熟女さん「わかりたーー」

私「わかったら忙しいから切るで!」

釣り熟女さん「なによ!うまいことごまかされてる感じやわ!」

 

そんな意外と責任感の強い釣り熟女さんの動画はこちらです。

 

是非チャンネル登録して応援してあげてください。
https://www.youtube.com/channel/UCz1w5s8WBAUrad-paA1gVyQ