おはようございます、ばぶ太郎です!


依頼のモンキーが完成したので紹介します。

今回は限定モデルのメッキ仕様です。
ミラーフィニッシュで再現しようとしましたが断念して塗装にしました。

キットはアオシマ製1/12モンキーです。



では早速!







ヘッドライト、テールランプ、ウインカーのレンズはレジンでクリアー化しました。それ以外は塗装してそのまま組んだだけです。

1時間もあれば組み上がってしまうようなキットですが限定仕様という事で楽しめました^ ^


説明書にはレンズ類もヘッドライトはそのままメッキ、ウインカー、テールランプはシルバーに塗装してその上からクリアーオレンジ、レッドで塗装という指示、、、

レジンでクリアー化したので説明書通りに作るよりリアルになるので是非挑戦してみて下さい。




それではヨンフォアとホークⅡの続きを進めたいと思います。



次回もお楽しみに^ ^