こんばんは、ばぶ太郎です。


今日は依頼されているCBRのマフラーを自作していました!




{7D77BBF0-26D0-48AA-AC18-329EE73954A9}
👆普段ならエキパイからプラ棒で作りますが今回は純正をそのまま使用することに!
ちなみに手曲げの場合はアルミ棒を曲げて作ってます^ ^



{0AE2CD31-4FAC-41E5-8255-BDFF505B617C}
👆見づらいですがスプリングの受けです。



{0437A253-CC7F-49B6-973A-1E2D2F11C8FA}
👆脱着できるようにとの事なのでスプリングは緩めに伸ばしておきました!



{21E947E4-E6DF-4284-9366-23E970798F9E}

{D24424A0-5AB2-42B0-8AD0-CBE1C0C47DBC}

{07831359-0678-4554-8C43-F0E20C6B6882}

{4D85B84E-31B1-497D-830E-345BD0603149}
👆4-2-1のワルツ管!
ステッカーも縮小プリントしてペタっ!


CBRのキットは純正マフラーしかないので自作する方は多いですね!
今回のマフラーは初めて作りましたが、個人的にはよくできたと思います^ ^



{1282289E-EABD-482E-BCCC-58AE058D5319}


いよいよ残すとこは外装のみ!






次回もお楽しみに^ ^