<学習塾業界に激震!>革命授業の1ヶ月モニター受講生募集します! | 戸部、みなとみらいの個別塾、スイング代表のブログ

<学習塾業界に激震!>革命授業の1ヶ月モニター受講生募集します!

こんにちは、藤野雄太です。

 

自動車やテレビは、

技術革新で性能が上がっているのに価格は下がり続けています。


一方、学習塾は30年間同じ授業で同じ月謝。


さらに、

塾へ行っている生徒で成績が上がっている生徒は、

全国どこでも、たった3分の1という事実をご存知でしょうか?


塾の値段は、あまりにも高すぎると思い続けてきました。


最近は、

月額1000円で全科目の動画授業が見放題という商品が登場し大人気ですが、

 

月額1000円の動画授業だけで、

成績が上がる子どもなど、ほんの一握りです。


ならば、

自分が塾業界に革命を起こそうと思い、

オンライン個別指導を始めたのですが、私の予想以上に良い結果が出ました。


オンライン指導の方が、

リアル教室で教える以上の成果を出せるという気さえします。


そこで、満を持して、

「革命授業」をリリースすることになりました。


子どもが勉強好きになり、

成績が上がる「トータルパッケージサービス」です。


トータルパッケージサービスとは、

従来の学習塾のように授業だけを提供する商品ではない、

と言う意味で以下のものを提供します。


・子どもの意欲喚起
・個別カリキュラムをデザイン
・オンライン・マンツーマン個別指導
・家庭学習管理(毎日の添削サービス付き)
・母親の子育てサポート(すごい学習メソッド)


ここまで含んで月謝は、破格の2万円!


塾業界の相場からしたら確実に月謝4万円を超える内容。

(半額!)


まさに「革命」です。


もちろん、

藤野は子どもを「勉強好き」に変えるプロですので、

子どもが勉強嫌いになる指導などしません。


家庭教師業界や個別指導塾業界で横行している

「安かろう悪かろう授業」をするつもりもありません。


学校成績アップで「日本一」と言われている、

スイングの個別指導をご家庭に提供します。
(特に地方の生徒は、塾通いの負担、親御さんの車送迎の負担がなくなります)


今回は、先着10名限定で1ヶ月モニターを募集します。

 

入会金なし、1ヶ月分のお月謝のみで1ヶ月モニターを受講できます。


本当はもっとたくさんの募集をしたいのですが、

この商品は大量生産品ではなく子ども一人一人の、

興味・関心にカスタマイズしてデザインする授業なので10名とさせていただきました。


対象は小・中学生です。
(中学受験指導は対象外とさせていただきます)


このシステム(子どもが勉強好きになり成績が上がる授業を安価な価格で提供)が

未来の学習塾業界のスタンダードになると確信しております。


「革命授業」にご興味がある方は、藤野までお知らせください!


・対象:小・中学生
・募集締切:8月26日(日)
・モニター定員:先着10名限定

・費用:2万円(入会金3万円はなし)

(中学受験指導は対象外)


ただし、モニター生は審査をさせていただいた上で決定します。

場合によってはお断りするケースもございますのでご了承ください。


定員10名に達した段階で募集は締切とさせていただきますので、

ご希望の方はお早めに藤野にFBメッセージかフォームでご連絡をください。


お申込はこちら!


もし、皆様のまわりで子どもの成績でお悩みのお父さん、お母さんがいらっしゃいましたら、

スイングが先着10名で「革命授業」の1ヶ月モニター生を募集していると、こっそりと教えてあげてください!


一緒に、教育界に革命を起こしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜子どもの遊び心と勉強のやる気をつなげる塾〜
個別指導塾スイング 
勉強相談&体験授業受付中

勉強のご相談、体験申し込みはこちらから

<現在、募集中のコース>

★中学生個別指導クラス
・老松中学コース
・西中学コース
・岡野中学コース
・私立中学生コース

★高校生個別指導クラス
・高校生個別指導コース

★小学生個別指導クラス
・算国個別指導コース
ベネッセ子ども英語
・エジソンクラブ(算国能力開発プログラム)
PrimaPrimoピアノ&えんぴつクラス

★幼児クラス
ベネッセ子ども英語
・エジソンクラブ(算国能力開発プログラム)
PrimaPrimoピアノ&えんぴつクラス

勉強のご相談、体験授業のお申し込みはこちら!