室内干し対策~3Dサーキュレータ&電動ホシ姫サマ | 気の向くまま備忘録

気の向くまま備忘録

暮らしの日記あれこれ・・・

ご無沙汰してます三つ指ごあいさつ


書きたいことはいっぱいあるのに時間が取れずにいます・・・汗


今日は猛烈に暑かったおひさま*暑い


最近は朝、晴れてても、急にゲリラ豪雨が来ることもあるから、洗濯物を干しっぱなしに出かけられないことも多くなりました。


ゲリラ豪雨な予感の日は、洗濯物は室内干しです。


洗濯物baby洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物


我が家にはランドリールームなるものは設けられなかったので・・・



洗面室の天井に電動ホシ姫サマを埋め込みましたおり姫




電動で上下するので、洗濯物を吊るしたら、天井まで上げておけば、
頭にぶつからなくてすみますOK


さらに、最近は3Dサーキュレーターもプラスして洗濯物を乾かしてます。


最近のは衣類消臭ボタンがついていて、洗濯物の生乾き臭もプラズマクラスターが脱臭してくれます♪


我が家の3Dサーキュレーターは上下に100度左右に90度で立体的に空気を循環するので、普通の扇風機よりコンパクトなのに威力がある感じです。


しかも電気代がほとんどかからないのでかなり省エネOK


浴室乾燥機なんて電気代が高いので使ってません。


朝、出社前にタイマー6時間セットして、帰宅後乾いてる感じです。

生乾き臭も全くないですよ~お薦めですピース