温育&温活イベント終わりました! | 住工房たかせの部屋

住工房たかせの部屋

西条市の工務店です。自然素材住宅・健康住宅を大切に
子ども達にも優しい家を造っています。

ブログは家の事・会社の事。思いつくままに書いていきます。


昨日の温育&温活イベント

  ”ココロもカラダもポッカポカな1日”

風も強く寒い1日でしたが、

たくさんのみなさんにお越しいただきました~

リクルさんのあったかいランチナイフとフォーク
昨日のメニュー


MAHANAさんのカラダをあっためるマッサージ


caillouさんのあったかいお洋服ワンピース


赤ちゃんもお母さんもポカポカ、
ヤエミック音楽教室のベビーマッサージニコニコ


Saiki Engei さんの多肉寄せ植え教室クローバー


そしておいしいパンたち食パン




赤ちゃんもいっぱいラブラブ!


外は寒かったですが、

ココロもカラダもあったまる1日でしたラブラブ